料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロフェッショナル。
DSC_9838のコピー

今日から3月ですね、今月の末には桜も咲き始めますし春満開といったところでしょうか。

今日はお昼に街のレコード屋さん(今はCD屋さんですかね・・・)で、久しぶりにプロフェッショナルな店員さんに会いました。

少し前までは、神戸にも大きなお店が何軒かあったのですが、最近はほんとに少なくなってます。。。

昔は、探しているアルバムや、解らない音楽についてコーナーごとにプロな店員さんが居て、よく教えて貰いました。

曲は解るのだけれども、アーティスト名やアルバムが解らない時、シェフの音痴な鼻歌でも一発検索してくれたものです。

そんな方に今日出会えました!!

ここぞとばかりに、検索大会になりました。(笑)

今の時代ネットで音楽を買うのはあたり前、ですが、こんな出会いも楽しみの一つかも知れませんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。