FC2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無印良品
DSC_6740のコピー

誰もが一度はお世話になっている無印良品。

シェフもすきです。

ここの全てが、「シンプルな私」を演出してくれます!?

実際そうでは無くても・・・(笑)

数多くの商品を学生の頃から使っていますが、全くの拘りがあるのか!?無いのか!?長く愛用した例がありません・・・

無印フリークの皆様すみません・・・

ですが、無印のブランドコンセプトだけは、全くのブレがありません!!流石!!

水のような存在とでも言いましょうか、どんな状況にも合わせてくれます。

生活必需品ブランド無印良品で、チェストを購入しました。

お店で見るとなかなか良い感じでしたが、お部屋に置いて見ると、少しチープな感じが無印です。

今回はチープな方が良いのです。

なぜなら、もし気に入ってしまい、どこにチェストを置こうか?なんて考えてしまっては具合が悪いのです・・・

今回の行き先は決まっていたのです。

クローゼットの中!!

クローゼットの中では超高級家具なのです。。。

少々使い方が間違っているような気もしますが、大切に使おうと思います。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。