FC2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新旧のスイッチ。
DSC_3391のコピー

赤いスイッチは非常ベル。

白いスイッチは照明。

赤い物は30年前から現役。

白い物はナショナル、深澤直人デザイン。

良い物は良いですね。

外国製のオシャレなスイッチも考えていたのですが、グリッドの坂本君がこちらをチョイスしてくれていました。

勿論、赤いスイッチも。

デザインと一言で言っても難しい事であまりピンときませんが・・・

デザインの凄さはやはり存在する訳で、デザインに支配されないデザインが本物なのかも知れませんね。

ナショナルのスイッチですが、とにかく操作性が非常に良いです。

シェフの生活スタイルにはピッタリかも知れません。

さて、深澤直人氏ですがそちらにご興味がある方ならご存知かも知れませんが、シェフは正直あまりよく知りません・・・

ですが、ナショナルのお風呂を見た時の衝撃は忘れられません。

「カッコイイ!!」

デザインとはまさにこの事なのですね。。。と感動致しました。

さすがにお値段も驚きですが、お値段以上のお風呂だと思います。

ご興味のある方は是非ご覧下さい。

ちなみにシェフのお風呂はナショナルではありません・・・

せめてスイッチくらいは・・・との坂本君の配慮なのかも知れません。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。