FC2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶー太 リバウンドするの巻き
DSC_0117.jpg

先日肥満犬のぶー太に柔らかジャーキーをあげたら、次の朝もどしてしまったらしい。基本的にぶー太は噛まない!何でも丸呑みである。

おまけにぶー太はもどしたジャーキーをまた食べた!!それを飼い主のおかんに見つかって、だれがジャーキーをやったかで、犯人探しが始まった。

日頃からシェフはマークされてるので、直ぐに禁止令が出た・・・

ぶー太の前を通るとぶー太が声を掛けてくる!「今日はないの?」と・・・

あげたいが監視が厳しいので断念していた。最初は怒っていたぶー太だが最近は遊んであげるだけで満足してるみたいだ。

こないだぶー太がフィラリアの予防接種に行ったみたいだ。ついでに体重を計って貰ったら、49.7にリバウンドしていた・・・

病院の先生も大笑いしていたそうだ。シェフも笑った。

シェフは薄々真犯人がいることを感づいている。

そろそろほとぼりがさめたので明日あたりジャーキーをやろうと思う!!
コメント
この記事へのコメント
わんこのダイエッットも一苦労ですね~
いっそシェフさんがゴハンを作ってあげたら?
美味しすぎて余計食べ過ぎて・・・
逆効果かも(笑)
2006/09/07 (木) 13:03:29 | URL | masaya #-[ 編集]
体の事を考えるとダイエットさせるのは解るんですが
全身で欲しい欲しいを表現されると弱いんですよ(笑)
お店でダシをとった後のスジ肉を持って行くと、脂があるから却下されました。(笑)
勿論こっそりあげました!!食欲の秋が恐いです。
2006/09/07 (木) 23:55:11 | URL | シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。