fc2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
恐かった・・・
20070908073333.jpg

今日の朝、市場に行くまでに時間ができたので、3時から(朝ですよ。)釣りに行ってきた。

あまり行く事の無い場所だったのだが、海の様子を見るつもりで。

ポイントに到着して、辺りを見渡す。

誰もいない静かな海で不気味だった。

なにもしていないのに、じっとりと汗をかく。

しかし海の様子は良い感じだったので、釣れそうな予感がした。

砂浜を少し歩いて、沖に向かって伸びる小さなテトラがあった。

この先で竿をだしてみようと、テトラの付け根に向かって歩き出した。

砂浜とテトラの境目に、ある物が目に入った。

何だと思います???

「お位牌」・・・

しかも、きちっと立っているではありませんか・・・

恐い!!!!!!!

ほんまに恐い!!!!

きっとお盆で海に流した物どろうか?

流れ着いた物が、立つであろうか?

シェフの頭の中の脳みそが動いている。

そのテトラは無かった事にして、次のテトラへ。

今回の場所は直ぐ後ろにマンションがあったので、パニックにはならなかったのだが、何も無い場所なら即撤収!!です・・・

釣りを始めても、お位牌の事が頭から離れません・・・

恐い!!!!!!!

直ぐに帰ったシェフなのです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.