料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
謹賀新年
新年あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、皆様どんな年末、年始をお過ごしだったのでしょうか?

シェフは毎度お馴染みのバタバタでございました・・・

さすがに、お正月はゆっくりと過ごせました。

昨日仕込みの為、お店に集まり今年の抱負を書きだしました。

いい歳して小学生のような事をしておりますが・・・(笑)

時間がない事を理由に後延ばしになっていた事を、一つ一つ丁寧に取り組もうと思っています。

2012年はもう一度ゼロからやり直します!!

気合で全力で頑張りますので、どうぞVACANZAをよろしくお願い致します。

新年は本日7日より営業致しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
