料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
神戸マルシェに出店します!!
明日16日は、神戸市西区のワイン城(農業公園)で神戸マルシェが行われます。

VACANZAも出店する事になりました。

なんやかんやと大忙しの日々でして・・・

どうにか仕込みが完了しそうです。

シェフは今回3品作ります。

前菜の盛り合わせ、13種類 500円!!かなりチビですが・・・何か?

明石ダコのラグー ペンネ  ニンニクとチーズのソースがけ 500円!!!

野菜たっぷりのミネストローネ  30種類入り  トリュフオイルで仕上げます  300円!!!!

お求めやすい価格でご提供!!

是非暇つぶしにシェフに会いに来てくださいね!!

ちなみに、隣は仲良しのナポリピッツァ アズーリのkozkixです。

仲良くイタリア同盟を結んでおりますので、是非そちらも!!
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
