料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
洋館
DSC_9382のコピー

先日イベントの打ち合わせで、塩谷にある洋館へ行ってた。

以前から新聞や雑誌で知ってはいたのですが、実際にお邪魔するのは初めてだったので期待満々です。

色々なイベントが行われているようで、ご興味がある方には魅力的な場所ではないでしょうか?

時代を感じさせる素敵な洋館でしたよ!!

シェフはお料理を担当する予定なので、真っ先にキッチンへ。

まあ、何とかなるか!?的なキッチンです。

ですが99%お店で仕込みをしないといけない感じです・・・

さあ、どうするか???

頭を捻るシェフなのです。

4月に予定されているイベントですので、またご報告致しますね。



コメント
この記事へのコメント
塩屋洋館
いつも見ていますが入ったことはないです。

そろそろ お店にも行きたいですね。
2011/01/31 (月) 17:47:21 | URL | yoshi #-[ 編集]
こんばんわ!!塩屋のご近所なんですか?

味のある洋館でしたよ!!

春の食材も入ってきましたので、是非お越しくださいね。
2011/02/17 (木) 22:32:33 | URL | シェフ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/15 (土) 13:00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
