料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
健康管理
DSC_4234のコピー

日々の健康管理は大切です。

が・・・

解ってはいるのですが難しいのも事実!!

あまり運動する機会の無いシェフは、せめて食事での健康管理を実践してみたいものです。

今年に入り、いろんな目標を立てているのですが、その中に和食を勉強するが加わりました。

何も難しい和食では無く、普段の食卓に出てくるような物です。

例えば、おから、白和え、ひじきの煮物などなど・・・

まずはその辺りから勉強しようと思っています。

と言いながら、今日のメニュー。

ざるそば、ごはん、きゅうりのきゅうちゃんでした・・・

具合悪いですよね。。。

明日から気を付けます!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
