料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
ぶー太、天国へ行く!?の巻き。
DSC_4946のコピー

7月30日の午後3時、突然にぶー太が天国へ行ってしまいました。

今年に入り厄介な皮膚病になり、何とか乗り越え。

病院を探し、頑張ってきたのですがね・・・

今年の夏を乗り切る為に、春からぶー太ハウスの建設も始まり(とは言ってもシェフが施工いたします・・・笑)クーラーが取り付けられ、これで一安心と喜んでいたのですが。。。

その時は突然やってきました。。。

シェフと家族で出来る限りの事はしてあげられたのですが、寂しいのです・・・

13歳と9ヶ月でした。

ゴールデンではかなりの高齢だったそうです。

この写真は3日前に撮影しました。

シェフがカメラを向けると、笑顔を作ります。。。

この後にシェフの顔の前で、出ない声でワンワンと吠え続け、膝の間に顔を突っ込んできました。

今思えば、ぶー太なりにお別れの挨拶をしてくれていたのかも知れません。。。

昨日ささやかながら小さな告別式をして、天国へ旅立たせる事ができました。

シェフログを観てくださる方の中には、ぶー太ファンが沢山いらっしゃって、せっかくの日曜日なのに気持ちをブルーにさせてしまったかもしれませんが・・・(ごめんなさいね)

命あるもの、いずれ終わりが訪れます。

ぶー太と過ごした日々は、めちゃくちゃでトホホ・・・な事が(笑)多かったのですが、ほんとに楽しく癒されました。

シェフにとっては最高の相棒でした。

ぶー太よさようなら、そしてありがとう!!

天国でまためちゃくちゃで楽しい日々を仲間達と送ってほしいと思います。

シェフが死んであの世に行く時には、また一緒に暮せると信じて。。。




コメント
この記事へのコメント
ええっ!!、、、
ショックです。
1回でもいいから見たかったのに、、、
ご冥福をお祈りします。
2010/08/16 (月) 00:25:32 | URL | うち〇〇 #-[ 編集]
そうなんですよ・・・是非遊んで欲しかったです。

お気遣いありがとうございます。
2010/09/01 (水) 06:52:32 | URL | シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
