料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
リニューアル オープン
ri anのコピー

昨日の夜は車を飛ばして、淡路島の洲本にあるイタリアンへ行ってきました。

そのレストランは、今年の7月に移転リニューアルオープンされました。

シェフのお気に入りのレストランです。

新しいお店は、広い店内に二つのフロアーがあり、カジュアルにもフォーマル使用にも対応してくれそうです。

ここのお薦めは、出来ればアラカルトで地元、淡路島の食材をあれこれ頂きます。

ほんとに美味しいですよ!!

4人で前菜4皿、プリモ2皿、セコンド3皿、ドルチェ3皿、グラスで各自2杯ほど頂きました。

1人7000円もあれば十分淡路島を堪能できます。

目の前には洲本のビーチが広がり、抜群のロケーションです!!

今回は写真を撮って無いのですが、次回しっかり撮影しようと思います。


  リゾレッタ   (tel) 0799-25-5260

 洲本市山手1-882-6 営業時間 午前11時30分~午後3時 
                       午後5時30分~午後9時

                         (日曜はランチのみ)

                      月曜休(祝日の場合営業)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
