FC2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンパス E-P1
DSC_4814のコピー

シェフ愛用のカメラはニコンのD3だ。

プロスペックが好きなシェフなのです。

が、ハッサクさんが持つとなると少々オーバースペックなのです・・・

大きくややこしい!?だけのカメラみたいです・・・

先日友達の結婚式に出席した時に、フィルムカメラを貸してあげたのですが、いまいち不評でした・・・

フィルムは今でも良いのですが、それは写真が好きな人達だけの話みたいです。

一般的なコンパクトデジタルはいろいろなメーカーから発売されていますが、興味をひかれる物が無く困っていました。

そこで目に飛び込んできたのがオリンパス E-P1です。

これ面白いです!!

ハッサクさんが持ってもちょうど良い感じですし、シェフがごちゃごちゃといろんな設定で撮影する事にも応えてくれそうです。

画質的にも普段使いなら問題なさそうですし、かゆい所に手が届いたカメラ!!そんな感じです。

発売は7月の3日ですが、予想を上回る注文にメーカーが大慌てみたいです・・・

気になる方は急いで予約した方が良いかも知れませんね。

おしゃれな女性にぴったりくるカメラですよ!!

カメラ屋さんへ急げ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。