料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鉄粉
DSC_3884のコピー

2日ほど前から左目に違和感を感じていた。

例えるならば、まつ毛が目に入っているようなそんな感じだった。

それが昨日の夜中、眠れないほどの激痛に変わったのだ!!

涙が止まらないし・・・

知り合いの看護師さんに相談すると、残念ながら今日は眼科が診療していないと教えて貰った。

仕方なく、実家の近くにある眼科へ行くことにした。

先生に診てもらうと、「鉄粉が刺さってるよ!!」と爽快な返事・・・

すぐに簡単な手術をします!!と言われ、目薬の麻酔を注し、しばし待つ事数分間。

目を大きく見開いたまま、先生の手から伸びる器具がシェフの目の中へ・・・

これかなり恐いです。。。

目の周りについていた錆もきれいにとって貰い一安心。

原因は錆がついた手で目をこすった為です・・・

自業自得とはこの事です。。。

反省。。。

皆さんも気をつけて下さいね。

それにしても恐かった~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。