料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEAT
jf.jpg

皆さんお魚は好きですか?

シェフは魚の街、明石で生まれ、明石で育った影響もあり、食べること、魚と遊ぶ事、海と触れ合うことが大好きです。

兵庫県には明石をはじめとする、大阪湾、明石海峡、播磨灘、淡路島、北へ行けば、日本海。

海に囲まれている県です。

そんな兵庫県の漁業の中心に、兵庫県漁業協同組合連合会があります。

この度、活動拠点を明石に新設する事になりました。

その中には最新の設備を完備した実習室、そこで調理した食事を楽しんで貰える、明石大橋一望のスペース!!

面白そうな施設が出来上がります。

そこでシェフがいつもお世話になっている魚食推進室の室長、山嵜さんから料理教室のお誘いを頂きました。(山嵜さんはタコ検定の問題製作者でおなじみです。)

オープンは7月20日です。

シェフのクラスは2週間に一度、火曜日に行う予定です。

面白そうな企画を皆さんに楽しんで頂く為に、現在急ピッチで思案中です。

ご期待くださいね!!

詳細が決まり次第、随時ご報告致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。