FC2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラザニア
DSC_3521のコピー

今VACANZAでは、ほうれん草の手打ちラザニアをお出ししています。

シェフがシチリアで働いていたレストランのシェフは、お世辞にもあまり手打ちがお得意ではなかったので・・・

「ここだけの話、皆さん得手不得手御座いますから・・・ハイ。」

なので弟子のシェフは苦労する訳なのです・・・(笑)

ですが、ラッキーな事に同期の仲間には手打ちが非常に得意なヤツもおりまして、シェフはせこ~くコツを聞き出すのです。。。

さてさて、ラザニアですが、手打ちと言ってもコシがあるタイプではなく、口に入ると自然と滑らかに溶けてくれるような生地に仕立てています。

DSC_3478のコピー

シェフの目標とするラザニアは一体感があって、どこか懐かしい味。

田舎料理のような安心感が出せればと思っています。

今、全てのメニューで、チョイスできるようになっておりますので、是非お試し下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。