fc2ブログ
料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog
神戸北野にある一日6組様限定のイタリア料理店VACANZA シェフの日常を覗いてみるドキュメンタリーです。お役立ちレシピ公開や料理道具あれこれなど珍情報満載!!
10周年!!
DSC_8557のコピー

今日VACANZAは10周年を迎える事ができました。

いつもお越しくださるお客様をはじめ、VACANZAを支えてくださる生産者や業者さん達、いつもお世話になっている先輩方。

いつもいつもほんとにありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

10年一昔とはよく言いますが、長いようで早かった10年だったと思います。

大変でしたが非常に楽しく仕事ができ、この仕事にめぐり合えてほんとに良かったと感じています。

一昨年より計画しています、VACANZAリニューアルですが本格的に始動しています。

これからの10年、お客様により楽しんで頂けるようにグランドデザインを根本から考え直しています。

これからもお客様に楽しんで頂き、必要とされるお店作りの為全力で取り組んで行きたいと考えています。

どうぞこれからもVACANZAを御愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


    TRATTORIA VACANZA シェフ 島田英明
スポンサーサイト



copyright © 2005 料理と人生は日々修行!vacanzaCheflog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.